<< 「これからも連立の中で」鳩山首相、社民に求める(産経新聞) | main |

スポンサーサイト

  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


「夏の光跡」和歌山・湯浅でゲンジボタル乱舞(産経新聞)

 和歌山県湯浅町の山田川源流域にある「ほたるの園」で、ゲンジボタルが幻想的な光の乱舞を繰り広げている。

 午後7時半すぎ。日が沈んで暗くなるにつれ、黄緑色の光を一つ二つと点滅させてホタルが優雅に飛び交いはじめた。最高潮を迎えた8時ごろには、無数の明かりに包まれた入園者から感嘆の声があがった。

 同園の三ツ村貞範代表は「乱舞の見ごろは例年より1週間ほど遅く、現在がピーク」と話している。

 ホタルの鑑賞会は今月13日まで。入園無料。問い合わせはグリーンソサエティー((電)0737・・63・0401)。

【関連記事】
ハナショウブが彩る初夏の「神苑」 平安神宮
狭山市都市緑化植物園でバラが見ごろ
咲き誇る“日本一”鴻巣のポピー畑
ボタン3000株香る 塩原温泉の妙雲寺 栃木
六甲山に初夏の訪れ クリンソウが見ごろ
「はやぶさ」帰還へ

代表選対応「継続して議論」=前原国交相(時事通信)
<菅直人氏>第94代首相に選出(毎日新聞)
<乳児揺さぶり>24歳父親に猶予判決 大阪地裁堺支部(毎日新聞)
棋聖戦“盤寿シリーズ” 羽生棋聖が先勝(産経新聞)
かまってちゃん、weg、旅人、環ROYらが映像作家の祭典に

スポンサーサイト

  • 2010.06.11 Friday
  • -
  • 12:16
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://t8qo-yc.chun.qawsed.info/

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://d3dqij8.carl.specover.com/

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://19wsvd7.fusa.yahoosearch.me/

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://664tv64.uto.sirusiru.net/

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://wtwgml4.tida.psyrents.net/

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://6k4adq5.rkc.proteinwater.info/

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://-r61xjt.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://oxak71z.gogo.yumenokuni.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://hk64ttv.mugi.zozozoi.net/

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://rflm4ej.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://4s7vl8j.high.nurupopo.net/

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://gm3h9rj.fm.midnightowl.net/

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://t9-rgl1.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://2qz2d0p.gop.midnightowl.net/

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://r5iaoek.vega.topemope.net/

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://iultcki.hood.jukekick.com/

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://95qnzfj.ino.jukekick.com/

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://foz1g9h.gim.uerock.net/

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://wma4f3g.simo.naraduke.net/

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://v5bnp3g.pen.vecter7.net/

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://xkux-uy.less.g-killing.net/xkux-uy/

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://at9n6ix.gim.uerock.net/

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://oz6f6pv.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://q9tlzju.yes.snapknap.com/

コレまじぱねェわ…
http://idbf0z-.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://0o9yblk.gim.uerock.net/

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウゥゥゥって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://xigy5vl.sex.sekkusu.info/xigy5vl/

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://0m7mtr3.se.x-18.net/0m7mtr3/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
リンク
探偵社
競馬サイト
探偵事務所
現金化
無料ホームページ
ショッピング枠現金化
クレジットカード現金化 比較
selected entries
archives
recent comment
  • 「夏の光跡」和歌山・湯浅でゲンジボタル乱舞(産経新聞)
    チュッパプス (06/13)
  • 「夏の光跡」和歌山・湯浅でゲンジボタル乱舞(産経新聞)
    ジェームズ (05/12)
  • 「夏の光跡」和歌山・湯浅でゲンジボタル乱舞(産経新聞)
    カドルト (01/12)
  • 「夏の光跡」和歌山・湯浅でゲンジボタル乱舞(産経新聞)
    リョータ (12/25)
  • 「夏の光跡」和歌山・湯浅でゲンジボタル乱舞(産経新聞)
    ゴンボ (12/17)
  • 「夏の光跡」和歌山・湯浅でゲンジボタル乱舞(産経新聞)
    パイン (12/12)
  • 「夏の光跡」和歌山・湯浅でゲンジボタル乱舞(産経新聞)
    ばきゅら (12/09)
  • 「夏の光跡」和歌山・湯浅でゲンジボタル乱舞(産経新聞)
    俊之 (12/04)
  • 「夏の光跡」和歌山・湯浅でゲンジボタル乱舞(産経新聞)
    XXまるおXX (11/21)
  • 「夏の光跡」和歌山・湯浅でゲンジボタル乱舞(産経新聞)
    ペリー (10/30)
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM